IKEA | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

今日はIKEAと昭和記念公園へハート
珍しく家族3人でニコ

まず、IKEAに着くなりランチキラキラ
IKEAは離乳食を無料でくれますお願い

が、チビ相変わらずちょっとしか食べずで、すぐグズる。

先に食べ終えてた旦那さんが、
フードコートのキッズスペースにチビを連れて行ってくれましたキラキラ
{9554AE56-BE09-4DE0-BC9F-A2C77524DB40}
その間にランチ&ケーキラブラブ
{E55BABB0-357F-454A-9F57-B0EE29645127}
美味しかったですハート

その後、店内を一周流れ星
グラスとまな板をGETしましたくるくる

お会計後、再び小さいフードコートが目の前に現れたので、50円のソフトクリームをGETルンルン

チビはベビーカーで
寝てしまいましたzzz

ソフトクリームを食べながら移動してると、公園に入ってすぐにチビ復活!!

ビニールシートのカシャカシャなるのが気になり、シートの上をハイハイしまくり、ベビーカーを押したい病なので頑張って押してましたニコ
{9834F62F-709A-42A1-BA3A-B19A87999E9D}

{5AC700EF-79F4-4A2F-8EE8-E6389367CE24}
今日は、家族で赤紺のチェックでリンクコーデでした赤ちゃんお母さんお父さん
公園をベビーカーで散歩して帰宅ルンルン


気候が変わり、今日から、
いきなり寒い一日でした曇り雪の結晶
{F943DDB7-0674-4CB8-AA7C-94FB8A3E8DAC}







キッズ時計 2016 認定ブログ