2023 冬 | 事業所内保育事業 三次あゆみ保育園

事業所内保育事業 三次あゆみ保育園

保育園での出来事や催し物のご案内について、お知らせします。

2023年 冬

も たくさん楽しい行事がありました爆  笑

 

なかなかブログ更新ができず泣

 

ごめんなさいアセアセ

 

まずは・・・

 

クリスマスツリークリスマス会~準備編~クリスマスツリー

 

準備として、

 

みんなでクリスマスツリーのオーナメントを

 

作りましたアップアップ

 

 

そして、今年も

 

みんなが大好きな家族の方へ

 

サプライズキューンキューン

 

手作りの

クリスマスカードドキドキ

 

25日に家に届きますように飛び出すハート

 
と、子どもたちとお願いをして
 
ポストへ投函しました音譜
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマス会クリスマスツリークリスマスツリー
 
サンタさんとトナカイさんが来てくれて、
 
音譜サンタ トナカイ 雪だるま音譜
 
を、一緒に踊り
 
楽しい時間を過ごしました笑
 
プレゼントをもらい大満足の
 
子どもたちでした乙女のトキメキ
 
 
 
晴れ 2024 1月晴れ
 
門松お正月遊び門松
 
手作りのコマ、けん玉、パズル
 
雪だるま1月の壁面雪だるま
 
今年度も残りわずかになってしまいました気づき気づき
 
まだまだ楽しい企画を考えてますので、
 
お楽しみに笑