夏からね、かれこれ5キロくらい増えたかな笑い泣き



夏はさ、薄着になるしだいたいみんな春からダイエットするじゃん?



私も春から少し減量して、夏にはスッキリとしてたわけてへぺろ



でも秋になり栗やら芋やら美味しいものも

たくさん増えてきて、、、



毎年冬には立派に増えるわけウシシ



この写真がそう❣️



夏から現在のビフォーアフタードクロ



5キロ増えてたんだけど、どー!?



みんながよく太った時に言う腰回り、背中、お腹、に脂肪がくいこんだり、浮き輪になってないでしょはてなマーク



好きなもの食べてもトレーニングしっかりしてたら

運動全くしてなくて太った時とは全然違うんだよ音譜ウインク



ボディメイクしてるとよく食事制限年中してるの?とか



体キープするのも大変だよね、、、って言われるんだけど



私からしたら、好きなもの食べて運動しっかりして




筋肉ついて体力ついて、、、めちゃくちゃ健康的だと思うんだけどな!?!!ニコニコ




年中痩せたい、ダイエットしなきゃ、このたるみどうにかしたい、、ガーンってずっと悩んでるよりずっと健康的音譜恋の矢



世の女性をたくさん綺麗にしたくてトレーナーになったんだよねひらめき電球



これからもたくさんの女性を応援したいな音譜