昨日は名古屋の
フィットネス忘年会でしたおねがい






話はやはり
来年の大会のことや
トレーニングのことばかりでした笑じゅる・・




相変わらず
楽しすぎましたウシシラブラブ




今年の大会が終わってから
来年はどうしていこうか
ずっと悩んで考えてきました



まわりにもたくさん
相談にのってもらって



大事なことだから
後悔ないようにしっかり考えていきたくて




いろんな意見を頂き
いろんな葛藤をして
悩みすぎて泣けてきて笑じゅる・・



基本はたのしくボディメイク
しているけれど
思うようにいかなかったりして
やっぱり苦しいと思う
ときもあります



まわりには
強いねって言われたりもするけれど
強いとかそういうのではなく
ほんとにトレーニングが好きだし
大会にでることがたのしくて

ただそれだけで頑張れるんですラブラブキラキラ





大会にでたりするのはすきだけど
来年は
少し休もうかなとか
やめようかなとかいろいろ考えたりもしました



でもやっぱり
来年は休む。という選択はありませんでした








めちゃくちゃ悩みに悩んで
だした答えは…





来年は





サマースタイルアワードの
プロに行くことに決めましたラブラブキラキラ




昨日
プロカードか届きました‼ウインク





来年からできる新しい
サマスタプロ制度キラキラ





新しいからこそ
これから作り上げていくことに
参加できることが
とても楽しみであり
とても嬉しいですドキドキニコニコ





一度きりの人生だから
いつも
自分自身ときちんと向き合っていきたくて
キラキラ




そうやって出した答えに
迷いはなにもありません




なにより
たくさん応援してくださる方が
いるということが
とても力になっていますラブラブキラキラ




来年も
変わらず自分らしく
頑張っていきたいと思っていますので
応援よろしくおねがいしますドキドキドキドキドキドキキラキラ




それでは皆様
よいお年を~音譜ぶちゅー