タイトルみて
え?この時期に夏のこと?と
思いました?笑い泣き笑



そう…
いまは冬110511051105寒い



でも来年の春や夏
薄着の時期に堂々と服を着こなしたり
水着になったりするには
冬のうちに
がんばらなくちゃいけないんです合格クラッカーニコニコ



私のまわりでも
来年ビキニ着れるように
いまからボディメイクがんばる!!
ラブラブラブ
と頑張りだした友達が増えてきました音譜




ということで
とりあえず




今年の夏の思い出特集~!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ



(ただのせたいだけ笑い泣き
だっていま増量中だから
醜いボディお見せできなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


んじゃいきますラブラブ
これ↓これ↓これ↓



内海にて❤



来年はこの体こせるように
またがんばります照れ


家族とラグーナウインク


REALのトレーナー&会員ちゃまたちと
ビールのイベントに音譜
ビール飲めないけどねじゅる・・



REALのトレーナー陣たちのイベントラブラブゲラゲラ


トレーニング好きな人達といると
めちゃくちゃ楽しい音譜
みんなとっても明るいからニコニコにひひ



それに
やっぱり体が変わると
洋服を着たラインも綺麗になるし
ビキニも堂々着れるし
毎日楽しくなるドキドキドキドキドキドキ



だから来年変わりたいと思ってるなら
この冬がチャンスですよ!!ウインク


そしてそして
大会に出てみたいと思っている方は
是非サマースタイルアワードに
チャレンジしてみてくださいラブラブニコニコ



とっても魅力的な
楽しい大会ですよラブラブ