リクエストにお答えして

最近飲んでいるサプリメントを
載せようと思います✨



私は全てマイプロテインの
サプリを摂取しています‼



ボディメイクをされている方など
普段のトレーニングに
サプリを上手にプラスすることで
理想のボディにぐんとちかづけますドキドキニコニコ



まずはボディメイクをされている方
ほとんどの方が飲まれていると
思いますが



トレーニング後に
ドキドキプロテインドキドキ
こちらはホエイプロテイン


そして
トレーニング中に
筋肉の分解をふせいでくれる
ドキドキbcaaドキドキ


トレーニング前に
集中力をあげるために
ドキドキプレワークアウトドキドキ



順番が逆になっちゃいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


そして
bcaaにまぜたり
トレーニング後にプロテインに
混ぜてのむのが

ドキドキデキストリンドキドキ



免疫力アップしてくれる
(トレ後のプロテインに入れる)
ドキドキグルタミンドキドキ


ですウインク



他にもまだあるので
また後日載せますね音譜ニコニコ