こんばんわ~🎵


今日もさむかったぁゲローゲローゲロー






ダウンベスト出しちゃいました爆笑口笛










今日は午前中REALで
ポージングパーソナルの指導をさせて
頂きました音譜キラキラ



来年のサマースタイルアワードの
出場を考えているお客様ラブラブ







めちゃくちゃお綺麗な方で
みとれてしまいましたドキドキドキドキドキドキラブ



今年はベストボディジャパンで
好成績を残していらっしゃるので
さすがにもうすでに美ボディ!!ラブラブ!



ですがサマースタイルアワードは
更に筋量を求められるので
今からもうトレーニングも
食事も見直しパワーアップして
いかなければいけません!!



いろいろ不安や心配なことも
話してくださり
私なりにアドバイスさせて頂きました音譜ウインク



まっすぐな思いと
たくさん努力している姿が
とてもかっこよく
輝いて見えましたラブラブ



私も負けていられない!!
指導をさせて頂くたびに
新たな刺激を私もいただいています音譜ニコニコ



いつもポージングにしても
トレーニングにしても
パーソナルのときは一時間では終われないほど
悩みや心配なことなどたくさんお話をして
スッキリして
前向きになって
帰って頂くことを心がけています音譜ウインク




わからないこと不安なことがあるだけで
行動が小さくなってしまうことを
私も知っているからです。
だからこそ
そこを解消してあげたいと
チャレンジしたい気持ちがあるなら
前に進んでほしいと思うから
背中をおすお手伝いできたらいいなと思いますドキドキ



トレーニングも食事もポージングも
勉強することがたくさんですが
そんな時間がとても楽しいなと
充実しているなと幸せに感じますラブラブ



辛いことも嫌なことも
考え方しだいで
プラスにもっていけることを
ボディメイクを通じて学びましたラブラブ



来年ももっと自分自身
成長させれるように
頑張りますウインク