こんばんわ~口笛



昨日頼んでいた
マイプロテインのサプリが
届きましたドキドキキラキラ



我が家のカウンターは
サプリで賑わっています音譜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







プロテイン
グルタミン
bcaa
デキストリン
マルチビタミン
プロテインスナック等々..


まだまだ他にもあります笑じゅる・・




今回は
はじめてこのよーな
サプリを頼んでみました照れ





ベットタイム・エキストリーム

これ↓これ↓これ↓











いつも寝る前は
プロテインに
グルタミンを足して
飲んでいましたが


これはグルタミンもしっかり入っているし
HMBも
入っているので休息の質も高まりそうですねウインク



HMBは筋肉の合成を高めるため、より効果的な回復が期待できます。




なので
成分はとてもいいと思います音譜
ニコニコニコニコニコニコ




数種類のサプリが
いっぺんに
摂取できるのでありがたいラブラブ






今年の身体
どこまでかわれるかな音譜音譜音譜



また飲んでどうだったかなど
アップしますねウインク






ちなみにただいま
マイプロテイン0時まで
前回よりもお買い得なsaleしているので気になる方は
のぞいてみてくださいウインク
これ↓これ↓これ↓








ドキドキぐんなーいドキドキ