今日は朝からなんだか
体が
だるおも~ガーンガーンガーン









ってことで















朝は
バナナ
プロテイン(チョコ味)
豆乳
をミキサーにかけたものをウインク






そしてしばらくしてから













マイプロテインの
プロテインパンケーキミックスで
パンケーキ
を作りましたラブラブ爆笑















普通に焼くと
パサッとしやすいですが
卵(1個)
豆乳(大さじ1)
ハチミツ(小さじ1)
を混ぜて
火がちょうど通ったくらいで
食べると
ベストかも~音譜チュー














そして上に
ギリシャヨーグルト
ナッツ
ハチミツ
を乗せましたドキドキキラキラ










めちゃくちゃ美味しい!!
そして1食で
タンパク質約30グラムほど口笛
しっかりとれてうれしいラブラブニコニコ








プロテインと甘いもの大好きな私には
贅沢なパンケーキニヤリニヤリニヤリ






疲れてるときこそ
しっかり食べなきゃね🎵







マイプロテインの
パンケーキミックスはこちらから

これ↓これ↓これ↓

http://bit.ly/2i6OqRf









そして!





ついになんとなくですが

次の目標が

決まってきましたラブラブじゅる・・














エヘヘちゅハートぃっぱぃ















これでトレーニングも

俄然やる気がでる










はず!笑笑笑笑い泣き












そういえば…









いろんな方から
モチベーションって
どうやって保っていますか?と
聞かれたりします






んー





私は
理想となる人物を
待受けにして
毎日待受けをみるたびに
自分に刺激を与えたり
していますチュー










そして


本気で変わりたい!!
変わるまで絶対に頑張る!!
毎日、理想に近づいた自分を
想像して
変わったら自分を
褒めてあげる!!







一度
その快感を覚えたら

もっともっとと
また頑張れる








まわりから
褒められるようになり
またそれでがんばれる






あとは
トレーニングがだいすき!!








それだけですニコニコラブラブラブラブ











そんな感じで
今までモチベーション
保ちながらやってきましたウインク









考え方は
とてもシンプル音譜キラキラ








シンプルでいいとおもうんです照れ









あれこれ考えると余計なこと考えたり
疲れたり…








あれこれ悩むより
まずは行動!!










ダイエットやボディメイクの
やりかたがわからないなら
本やネットで調べたり
詳しい人のところへ自ら行き
いろいろ学んでくる!!







そして実行してみる









いろいろやって
自分にあったボディメイクの
やり方をみつけだす!!










それは人それぞれ









筋トレやる人
ヨガやる人
キックボクシングやる人
エステいく人
ジョギングする人








目指す体

リフレッシュのしかた

ほんとに人それぞれ





なによりも楽しく!!





楽しく続けるのが
美ボディになる近道
だと思いますラブラブニコニコ






んじゃ


おやすみなさーいラブラブラブラブニコニコ