今日は朝から
家族で東山動物園へ音譜ラブラブ!









いいお天気だったので
更に焼けたかな?笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや、別に
もう焼いてませんよ?笑い泣き





もう一応日焼け止めは
塗ってるんですけどね




焼けちゃうんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラwww












背中
黒っっっwwwwwwwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











子供たちと照れ













子供たちと旦那ラブラブキラキラ

まわりから
イクメンと評判の旦那ですw
爆笑爆笑爆笑















背中あきすぎだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き















私似の長男ウインク








それにしても
今日も暑かったうーん











チューチューチュー





さてさて
今日の晩ごはんは…






じゃんっ🎵




ブリの照り焼き合格







そして






麻婆豆腐おねがい








スープは







和風だしで
もずくのかき玉汁ウインク






最近もずくのスープに
はまっているので
我が家では
お味噌汁と同じくらい
もずくスープが
出てきますラブラブゲラゲラw








あーーー!!ガーン
サラダ撮るの忘れたぁえーんえーんえーん




文字だけw
今日のサラダは
レタスに
ゆで卵、アボカド
トマトが乗った
サラダでしたウインクウインクウインク









今日は夕方
サマスタぶりに
みほちゃんに会いました爆笑



みほちゃんは
サマースタイルアワード
事務局で選手のために
頑張っていろいろ
動いてくれてます合格ニコニコ




年下なのに
私よりしっかりしてるおねがいラブ
wwwwwww






みほちゃん
地元が愛知県なので
こっちに帰ってきてました音譜音譜音譜









二時間ほどカフェで
しゃべりまくってましたが
全然時間が足りず







帰らなきゃいけないのに
話がつきず
外でも立っておしゃべり
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







明日は大阪まで
オールジャパン見に行くので
またアップしますねドキドキドキドキドキドキ






じゃあねーんラブラブニコニコ