野口さくら | Ayumi HappyWedding Blog powered by CA10

野口さくら

はまださん[みんな:01]


初めてはまださんにお会いしたのはもう4年近く前になりますね。
内定者から一年目が終わるまで、本当にお世話になりました。

私ははまださんの笑顔が大好きです。
暖かくてやさしくて、絶対にその笑顔を裏切りたくないなといつも思ってました。
相談ごともいつも親身に聞いてくれて自分の事のように考えてくださいました。
わたしもそんなマネージャーを目指して頑張っています。


そんなわたしの大好きなはまださん!
この度はご結婚おめでとうございます!笑顔があふれる幸せな家庭を築いてください!







iPhoneからの投稿