高見 静子 | Ayumi HappyWedding Blog powered by CA10

高見 静子

浜田さん


ご結婚、おめでとうございます音譜


浜田さんがご結婚されて、ロンドンに引っ越すときいたときは本当に驚き、また、とても寂しくもありました。


しかし同時に、
これまでのキャリアも一旦全て置いて全く違う世界に飛び込んでいく決断をなさったことに、
CAの女子ってやっぱ強いな~すごいな~
となんだかスッキリした気分になったことを覚えていますコスモスコスモスコスモス
※勿論とても悩まれたとは思いますが


私も自分の決断に悔いがなるべく残らぬように、日々しっかり歩んでいきます!!

本当にありがとうございました晴れ晴れ晴れ

所用により式には参加できず残念ですが、みんなの写真を拝見させて頂きます。


これから、ロンドンは寒さの厳しい季節のなるかと思いますが、持ち前の明るさと笑顔で素敵なご家庭を築いてください★(*´ω`*)



たかみしずこ