永吉 利奈 | Ayumi HappyWedding Blog powered by CA10

永吉 利奈

heart*大好きな、大好きな、浜田さんへheart*


♡教会この度は、ご結婚おめでとうございます教会♡



Ayumi HappyWedding Blog powered by CA10




浜田さんとは、人事本部で新卒採用のお仕事を一緒にさせて頂き、
ほんとうに数えきれないくらい、沢山の思い出があります。


内定者時代から今まで、私を育ててくださり
本当にありがとう御座います。


心から感謝の気持ちでいっぱいで、このブログを書いている今でも、
沢山のことが走馬灯のように流れていき、何故だか泣きそうになっています汗


浜田さんがご退職されてから、沢山の壁にぶちあたりましたが、
そんな時、いつも思い出していたのは、浜田さんがいつも仰っていた言葉。

「どんなことでも、自分が選んだ道を正解にする。」

この言葉が、私の背中をおもいっきり押してくれました。

ロンドンにいらしても、私の心の支えになっていた浜田さん涙ハート

天使のように可愛いのに、芯をしっかり持っていて
どんなことにもどしっと構えている浜田さん。

そんな浜田さんが私は大・大・大好きでーすハート


これからも、まつくんさんとステキなご家庭を築いていってくださいねリング
今後ともどうぞよろしくお願い致しますハート

永吉利奈


Ayumi HappyWedding Blog powered by CA10