Misato | Ayumi HappyWedding Blog powered by CA10

Misato



浜田さん

この度はご結婚本当におめでとうございます。

退職される際にきちんとお話しできなかったので、
改めてこちらに思いを綴らせてください。


大学3年生のインターンの採用時から、本当にお世話になりました。
インターンで自分の未熟さを知ったり、大切な友人ができたり、
本部で働きたいと思ったり、今の自分を作ってきたひとつひとつの
ポイントに浜田さんとの会話があったように思います。

いつも笑顔で、私たちのことを見守って頂き、
時々叱っていただき、本当にありがとうございます。

おかげで私は今自分のお仕事が大好きです。
毎日毎日ピンク色です。

あの時、きっかけを与えて頂いたこと、
そして配属のタイミングなど、終始私のわがままを通していただいたこと、
感謝しています、ありがとうございます。

話がずれてきましたが、
いつもありがとうございます。っと伝えたかったんですw

浜田さんの新生活、facebookで拝見しておりますが、
とても楽しそうで、そしてとても素敵でうらやましいです!
改めて、ご結婚おめでとうございます。


幸せな笑顔の絶えない家庭を築いてください。
本当に幸せそうで、こっちまでうれしいです。

引き続き!

てらさわみさと