秋から始めるフラ&タヒチ | こころ日和

こころ日和

Lalala.. Happy life..♡

If I sing now
A night without the moon
You are You will
A song that would never
Come to an end
Our love song..
Love song in the garden..

Everything that flows over you
Let it all be justice and kindness..

mahaloha♡

ALOHA☆

今日も体験の方がおふたり来られて
初めての動きに苦戦しながらも
楽しくレッスンしてきましたよー(*´ ч`p)q+'

誰だって初めは上手く腰を動かしたり
キレイに手で表現したりなんてできません☆
もちろん私もそうでした☆

初ステージのDVDとか
かなり面白い感じに仕上がってます♪笑

でも、それでいいんです♡

少しずつカラダが慣れていき
少しずつコツをつかんで
少しずつ笑顔で踊れるくらいの余裕がでてくるのです(●´ー`●)

はじめからめっちゃ上手かったら逆に焦ります!笑

なので

上手く踊らなきゃ。とか
ちゃんとしなきゃ。とか

そんなこと考える必要は一切ありません(●´ ェ`)ノ

音楽を聴いて
リズムにのって
楽しむ♪♪

それがイチバンです♡

癒されに♪
楽しみに♪
ダイエットに♪
ストレス発散に♪

などなど
来てくださってる生徒さんの目的は色々ですが

せっかくの時間!
ちゃんとしなきゃ~((ノд`*)っ))
なんてストレスを感じないでくださいね♡

続けてれば
気づいたらふと
出来るようになってるもんです♡

気楽にいきましょー(ノ・∀・)ノ


photo:01



さて
11月から新しく
藤井寺教室も始まります♪

それに先がけて今月
500円で参加いただける
ワンコイン体験会を実施します!!

*10月23日(水)
11:45-13:00 フラ
13:00-14:00 タヒチアン
16:00-17:00 キッズフラ&タヒチ(親子での参加大歓迎♡)

*10月25日(金)
18:45-20:00 フラ
20:00-21:00 タヒチアン

踊ることが好きな方は勿論♪
ハワイやタヒチが好きな方♪
ちょうど何か始めたいなぁと思われてた方も♪
是非この機会にお越しいただければと思いますヽ( ´ ー`)ノ

その他、詳細はこちらのブログをごらんください♪
http://ameblo.jp/enjoy-live-aloha/entry-11610091325.html

MAHALO☆