ココットダムールで一人鍋&お刺身♪ | ぐだぐだゆるゆるテキトー日記

ぐだぐだゆるゆるテキトー日記

ルクルーゼにどはまり。

2008年より友達にはナイショのぶっちゃけせきららブログとしてやってきましたが、2015年よりルクルーゼを楽しむブログに方向転換。

ほらね、お刺身買っちゃった真顔(だから誰も強制してない)
スーパーに買い物行ったからね~キラキラもちろん半額、結構もりもり入って200円照れ太巻き?も100円くらい照れ

それプラスお鍋にしちゃったからすごい量滝汗お鍋は残ったから明日はスープとして飲もうかな~。

お鍋は昨日のおろしぽん酢を使いたかったので、テキトーに調味料入れて寄せ鍋鍋
久しぶりモーヴピンクのココットダムールとサーモンピンクのフラワーディッシュでしたピンクハート

アウトレットカラーのフラワーディッシュがアウトレットと同じ価格で楽天にもあったよびっくり



ルクルーゼ料理いっぱい。よければポチっとお願いしますウインク
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村


インスタグラム↓
インスタグラム★

めちゃくちゃ初心者の、料理とも言えない料理ばかりですがフォローお気軽にどうぞ。
リア友完全拒否のこのブログのことは内密に願いますm(._.)m