今日から、水遊び開始です音譜

 

楽しみにしている子が大半でしたが

中には水が怖くて

ちょっぴり不安な子もいたようですDASH!

 

 

どうなるかな?と少し心配していた

1・2歳児クラスは、

始まってみれば、みんな

大はしゃぎで楽しんでいましたキラキラ

 

たんぽぽ・ひよこ

 

 

 

 

ばら1

 

 

ばら2

 

 

4・5歳児クラスは大きなプールで

水遊びです波

 

すみれ2

初日なので、みんな控えめに

遊んでいました笑

 

 

子どもたちのSNS写真投稿の規定が

最近少し厳しくなり、

水着等の写真が推奨されていませんので

あまり写真を載せることが出来ません。

 

ラッシュガードを着用していれば

大丈夫なのですが

そうでない子もいるので、、

 

水遊びの様子の写真は

少なくなりますがご了承ください!