歯科検診がありました歯

 

診ていただく前は怖がっていた子も

お友だちの様子を見て

「痛くなさそう!!」と分かり・・

 

 

ほとんどの子が

泣かずに嫌がらずに

大きく口を開けることができました

 

頑張りましたグッド!

 

 

 

今日は警報級の雨との予想でしたが

そんなに降らずによかったです音譜

 

・・・が、園庭の水はけが

なぜか突然、すごく悪くなり、

今日は1日室内で過ごしましたDASH!

 

修繕をお願いしていますが

これから梅雨の季節・・

早急に直してもらわないと!!

 

 

 

 

 

 

 

午後は4・5歳児クラス

スイミングへ行ってきました波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もよく頑張りました