今日はすみれ組の参観日でした。

 

すみれ1組・2組とも

・朝の会の様子

・時計の製作

を見ていただきました時計

 

すみれ1組

 

 

 

すみれ2組

 

 

 

 

 

たくさんの大人の人に囲まれて

何とも言えない緊張感が漂う

異空間な参観でしたが

子どもたちはみんな

頑張っていましたねキラキラ

 

お家の人に見に来て頂けて

とても喜んでいましたよニコニコ

 

お忙しい中、ご参加いただき、

ありがとうございました。

 

 

ばら2

 

すみれ2

 

 

 

 

 

ひまわり2

 

 

 

ばら1

 

 

ばら2

 

 

明日は

3歳児クラスの参観日です!

 

ばら組の保護者の皆様

お待ちしております音譜