今日は園庭開放の日でしたベル

 

週に1回の園庭開放は

たくさんの方が

遊びに来てくださる日もあれば

1人も来られない日もあって・・

参加人数は

日によっていろいろです。

 

 

 

 

今日は2組の方が

遊びに来てくださりました音譜

 

 

保護者の方ともたくさんお話ができて

私たちも楽しかったです音譜

 

お子さまを遊ばせるだけでなく

子育ての情報交換の場としても

是非利用してくださいね立ち上がる

 

次回もお待ちしています。

 

 

 

どろだんご

白砂をかけて

固める工程中だそうですお団子

 

 

 

 

 

 

 

今日は4,5歳児クラスの英語で

ワークシートを使って

身近な自然についての単語を

学びましたクローバー

 

 

単語を覚えながら

色を塗って・・

 

 

”I see ~”と 見つけた時に

使える文章も学んだ様子です

 

 

 

金曜日は園庭に出て

楽しいフィールドワーク?を

するそうです黄色い花

 

楽しみですねてんとうむし

 

キレイに塗れたよ♪

 

 

 

5歳児 計算

そろばんに移行する子も

少しづつ増えてきました