4,5歳児クラスは

今日は学年別に合同で体操キラキラ

 

 

 

子どもも多いけど、職員も多いので

子ども一人ひとりに

よく目が行き届きますサーチ

 

 

 

 

 

1・2・3歳児クラスは

今日もたっぷり外遊び音譜

 

 

 

 

ある程度の時間、外で過ごしたら

水分補給を促しています波

みんなでTea Timeジュース

 

水分をチャージして

再び遊びに戻る子どもたち気づき

 

 

 

 

いっぱい汗をかいて

今日もたくさん体を動かしました走る人

 

 

4,5歳児クラス、

午後はスイミングに行ってきました宇宙人

 

 

今日は今年度2回目のスイミング。

 

まだ慣れていなくて

ちょっぴり緊張気味の子もいましたが・・

 

 

 

終了後は、

「スイミング楽しかった~音譜

と、みんな笑顔で帰ってきました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もよく頑張りました!