ひよこ組

お絵描きTime 

力強く描けていますね合格

 

 

たんぽぽぐみ

昨日の雨の名残で

午前中は園庭に出られなかったので

今日はお部屋で運動遊び音譜

奥にトランポリンがあるのですが

人気過ぎて長蛇の列ができていました

ジャンプ大好きDASH!

 

 

ばら2組

朝のひととき

全員が揃うまでは

お部屋で自由に過ごしています

 

 

 

ばら1組

今日は果物の塗り絵を

楽しんでいましたカラーパレット

 

どの果物が一番好き?

おしゃべりをしながら音譜

 

 

すみれ1・2組

合同で体操

 

4・5歳児クラス

今日は今年度初めての

スイミングの日でした。

 

4歳児さんにとっては

初めてのスイミングです!

 

初めてのスイミングに緊張して

泣きながら登園した子もいますが

スイミングのバスに乗るころには

全員が満面の笑顔で

「行ってきまーす気づき」と

出発していきましたバス

 

 

顔に水がかかるのを

少し嫌がる子もいましたが・・

 

 

 

 

 

みんなよく頑張りました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったスイミングのお話

お家で聞いてあげてくださいねOK