今日は入園・進級記念の

写真撮影がありましたカメラ

 

お天気にも恵まれて

開放的に可愛く

写真を撮ってもらえましたキラキラ

 

ひよこ組

 

ばら2組

 

 

すみれ2組

 

 

すみれ1組

 

 

ひまわり1組

 

 

ひまわり2組

 

 

ばら1組、たんぽぽ組

写真撮影の写真を撮り損ねましたあせる

すみません・・

 

 

 

 

 

今日は月に1回のお弁当日お弁当

子どもたちは登園したときから

「おべんとうまだ?」

「もうお弁当食べる?」

「はやくお弁当たべよう!」と・・(笑)

いや、まだ朝ですからDASH!

 

とにかく、

「今日のメイン活動はお弁当!」

と言うほど

本当に楽しみにしていました音譜

 

ピンク薔薇待ちに待ったおべんとう赤薔薇

ばら1組

 

 

 

 

ひよこ組

 

 

たんぽぽ組

 

 

 

 

 

すみれ1組

 

 

 

すみれ2組

 

 

 

 

ひまわり2組

 

 

 

 

ひまわり1組

 

 

 

ばら2組

 

 

 

 

お忙しい中、朝早くから

愛情いっぱいのお弁当を

作っていただき

ありがとうございましたラブラブ