今日は通報避難訓練をしました。

 

 

いつもの避難訓練とは違い

今日は実際に消防署に連絡をし、

消防署と連携を取りつつ避難しました消防車

 

 

地震からの火事という設定炎

想像するだけでも恐ろしい設定ですガーン

防災頭巾をかぶって避難DASH!

素早く集合出来ました。

 

防災頭巾ちょっと可愛い目がハート

いざという時に冷静に対処できるよう

今後も訓練を継続していきますパー

 

 

 

スター今日の様子スター

 

 

 

 

久しぶりに給食の様子を

撮影しましたカメラ気づき

ほとんど食べ終わっていましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンモンスターハロウィン

可愛すぎるラブラブ