祝日と土日に挟まれた金曜日。

 

今週は体調不良の子も多くて

案の定、欠席がとても多い

金曜日となりましたあせる

 

ただ、

今週、園全体で大流行していた

”インフルエンザ” 

この連休でだいぶ収まりそうですキラキラ

 

今日は

日中ぽかぽか陽気でしたので

どこのクラスも、たっぷりと

外遊びを満喫しました晴れ

 

 

たんぽぽ・ひよこ

 

 

 

 

 

 

英語指導

すみれ2

 

 

自学 ひまわり1・2

 

ばら1

 

 

ばら2

 

 

英語 すみれ1

 

 

体操 ひまわり1・2

 

 

 

 

 

写真はありませんが

3,4,5歳児クラスの午後の活動は、

ほとんど外遊びでした音譜

今日もよく遊びましたウインク

 

 

土日で体調を整えて

月曜日は、みんな元気に

登園してくださいねラブラブ