今日はたんぽぽ組の参観日でした。

 

平日にもかかわらず

とってもたくさんの

保護者の方に

見に来ていただきました。

 

いつもは、

余裕のある広さのお部屋も

ぎゅうぎゅうでびっくり!!

 

たくさんの方が見守る中

元気に歌もうたえました音譜

 

製作はお家の方と一緒にラブラブ

 

 

 

 

 

子どもたちの

保育園では見られないような

とびきり嬉しそうな顔や

ちょっぴり甘える姿などが

たくさん見れました!

楽しかったね音譜

 

お忙しい中、時間を作って

参観日にお越しいただき

ありがとうございました。

 

風船今日の様子風船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4・5歳児クラスのスイミング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、ばら組の参観日ですキラキラ

お楽しみに