今日から2学期がスタートしましたキラキラ

 

 

今日は久しぶりに登園をする子も多く

元気な子どもたちの顔が揃って

とても賑やかな保育園でしたベル

 

まだまだ暑い日々が続きそうですが

2学期も元気いっぱい

楽しく過ごしていきましょうグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日は

地域の夏祭りに年長組が出演!

普段取り組んでいる体操を

たくさんの観客の皆さまの前で

披露してきました気づき

 

 

 

堂々と発表できて

とてもかっこよかったですキラキラ

 

見に行ってくださった皆様

温かい拍手に応援、

ありがとうございましたラブラブ