今日も寒かったですね~雪雪の結晶

雪がちらつく中、

「さむ~っ」と言いながらも

園庭を元気に走り回る子どもたちでしたDASH!

 

ひよこ組

 

 

ひまわり2組

「先生~!雪が降ってきたから

走りにいこう!音譜

 

寒いよりも雪を楽しむ方が勝つ

子どもたちです爆  笑

 

 

 

 

ひよこ組

 

たんぽぽ組

「ジャックと豆の木」の仕掛け絵本に

この食いつきよう(笑)

 

 

ひまわり組

 

 

 

ばら組

いろんな活動の中から

自分のしたいことを選んで・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

すみれ1組 何かを製作中

 

 

 

 

すみれ2組 

楽しそうに遊んでいますキラキラ

 

 

 

 

 

さて、今日は

今年度最後のスイミングで

参観日でした。

 

 

スイミングに参加している

4・5歳児クラスの子どもたち。

今日は、1年間の成長と上達ぶりを

お家の方にたくさん見ていただけました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水がかかるのが怖くて

最初は泣いていた子も

今ではすっかり水に慣れて

スイミングを楽しむことが

出来るようになっています!

 

今日はレッスンの最後に、恒例の

ボール遊びやボート遊びもあり

「楽しかった~音譜音譜」と

大満足で園に帰って来た様子ラブラブ

良かったね!

1年間、よく頑張りましたOK