2月16日(木)は、あゆみ保育園の

第46回 生活発表会でした!

 

 

アクリエ姫路の大きな舞台で

出来るようになったことや

1年間取り組んできたことを

自信いっぱいに

披露することができましたキラキラ

 

 

平日の開催でしたが

たくさんのご家族の方に見に来ていただき

子どもたちも嬉しそうでしたね音譜

 

 

舞台袖から

いくらか写真を撮りましたので

載せておきますカメラ

 

会場前の様子キラキラ

 

 

 

<第1部>

ばら組

 

 

ひよこ組

 

ばら組

 

 

たんぽぽ組

 

 

 

舞台裏のモニター

 

ばら組

 

 

 

たんぽぽ組

 

 

 

ばら組

 

<第2部>

舞台袖で待つ子供たちラブラブ

すみれ1組

すみれ2組

 

すみれ1組

 

ひまわり組 舞台袖で待機中

 

 

すみれ2組

 

ひまわり組

 

 

 

すみれ1組

 

すみれ2組

 

ひまわり組

 

すみれ1組

すみれ2組

 

ひまわり組

 

 

 

 

 

 

 

どの子もみんな一生懸命で

舞台の上では、いつも以上に

キラキラと輝いて見えましたキラキラ

 

 

練習以上に上手にできた子、

練習では上手に出来ていたのに

当日は失敗しちゃった子、

いつもと全く違う場所なので

緊張して固まってしまったり

場所が分からなくなったり・・と

毎年、発表会当日は

思わぬハプニングもつきものですDASH!

 

でも、それらを全部含め

子どもたちにとっては

大変貴重な経験になりました。

 

みんなよく頑張りましたね✨