避難訓練をしました消防車

 

外遊び中の避難訓練。

先生が園庭にいて、

お部屋に担任の先生がいない

クラスもありましたが、

近くの先生の誘導で、みんな

落ち着いて避難できたようですグッド!

素早く集合!さすがですグッド!

 

 

避難訓練後、散乱したおもちゃは

年長のお兄ちゃんお姉ちゃんが

お片付けをしてくれました照れ

ありがとうラブラブ

 

 

ひよこ組

 

 

 

ひまわり1・2組

 

 

すみれ2組

 

すみれ1組

 

 

今日はスイミングがありました。

今年度のスイミングも

残すところあとわずかです。

 

 

どの子も随分と上達しました音譜

 

 

来月はテストと参観があります。

 

1年の成長ぶりを見ていただけるのが

楽しみですキラキラ

 

 

楽しかったね!

今日もよく頑張りました合格