ひよこ組、絵本を見ながら

お話劇遊び✨

 

何のお話なんでしょう?

みんな小さくなって、、

かわいすぎです😍

 

⭐︎英語の様子⭐︎

たんぽぽ組 

 

 

ばら組

 

 

歌の振り付けが

オーバーリアクションすぎて、、

みんなケタケタ笑いながら

歌って踊って楽しそうでした😁

 

 

ひまわり組 合奏

 

 

 

たんぽぽ組 室内遊び

 

 

 

 

 

さて、

先週から、ずっと欠席が多く

なかなか揃わなかったすみれ2組。

 

今日、やっとやっと全員揃いました👍

延期に延期を重ねたカルタ取り大会も

ようやく出来ました😊

 

 

 

 

 

 

今日まで何回もカルタで遊んでいたので

読み札ももう暗記しちゃったね!

全員で出来て良かったです💕

 

 

そして、午後は

すみれ1、2組で雪遊び☃️☃️

テラスには、まだ

たくさん雪が残っていました❄️

雪合戦をしたり、、

大きな雪だるま作るぞ!

 

 

 

雪だるまを作ったり、

 

 

アイスクリーム?🍦

 

 

 

氷見つけたー🧊

 

 

 

 

 

寒かったけど大はしゃぎ🥰

こんな機会、めったにないので

とても貴重で楽しい経験ができました❄️