昨日はすごい雪でしたね雪の結晶

保育園もすっかり雪化粧雪

 

昨日の様子です

  ↓

 

 

こんな雪は珍しいですねびっくり

 

交通機関がマヒしてしまい、

昨日は来られない職員も続出・・

子どもたちにとっては楽しい雪も

大人にとっては大変な1日でしたあせる

 

昨日も今日も雪遊びをしましたが

写真は取り忘れました

残念DASH!

 

 

さて、今日は

トータルサポートの井上先生が

来られました。

 

体調不良でお休みの子どもたちも

まだ多かったのですが

どのクラスも、自学の様子や

体操指導の様子、

発表会の取り組みの様子など

見てもらいました。

午後は子どもたちの体操指導を

していただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪今日の様子赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も寒くなるようですね雪の結晶雪

インフルエンザもまだ流行しています。

健康管理に気を付けて

明日も元気に登園してくださいね。