遊具の上の霜を集めて

ちっちゃな氷のボールを作っています雪

つめたぁ~いDASH!DASH!

 

今日も良く冷えていますね雪の結晶雪の結晶

 

 

隠れミッキーラブラブ

 

 

今日は体操指導がありました。

 

3学期・・

体操1つとっても、

毎日の小さな積み重ねが

大きな成長となって

目に見える形で表れてきたことを

実感する毎日ですびっくり

 

ばら組

 

 

 

 

 

 

すみれ1組

 

すみれ2組

 

ひまわり1・2組

 

 

 

 

4月のころに比べると

みんな本当に、大きく強く

たくましくなりましたラブラブ

 

そんな成長を見ていただける発表会!

 

 

今日はアクリエ姫路へ

発表会の打ち合わせに行ってきました。

まだ新しい匂いのする施設にワクワクしつつ

打ち合わせをしてきましたよ!

 

まだまだ先と思っていた発表会まで

気づくと、あと1か月足らず・・

はやいですね~DASH!DASH!

 

 

 

ひよこ組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しく頑張りましたグッド!