今日からまた一段と寒くなりました雪

昨日降った雨がまだ乾いていなくて、

園庭には、まだ水たまりがいっぱいあせる

その景色が余計に寒く感じます雪の結晶

 

 

雨の日や、園庭で思いっきり

時間いっぱい遊べない日は

たいていホールで

サーキット遊びをしているたんぽぽ組音譜

 

今日もマットを組み合わせて、

全身を使わないと登れないけど

危険では無い絶妙な高さに

セッティングされたサーキット会場で

大いに楽しんだ子どもたちですラブラブ

 

両手を使って登ったり、

高い場所から跳び降りたり

転がり降りたり、ハイハイしたり・・

全身の手足の機能をしっかり使って

楽しく遊びました音譜

 

 

 

 

ひよこ組 英語

アルファベットパズルを使って

遊んでいますグッド!

 

体操や英語や自学自習

日々のルーティンもしっかり継続

 

 

 

今日も頑張りましたグッド!

 

 

室内遊びの様子

 

 

 

 

 

 

ラプンツェルを描いたよ王冠1

 

 

 

 

 

ひまわり組は跳び箱も毎日継続して

頑張っていますグッド!