今日はばら組の参観日でしたラブラブ

平日にも関わらず、

ばら組全員の保護者の方が

見に来てくださりましたウインク

 

普段の朝の様子を見ていただいた後、

今日はお家の方も一緒に

クリスマスリースの製作を

していただきましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いリースが出来ましたね音譜

 

お家の方に見に来ていただいて

本当に嬉しそうに活動する様子が

とても印象的でしたキラキラ

 

ばら組の子どもたち、

今日はお家の方が帰られるときも

誰も泣かずに離れられましたねOK

よく頑張りました音譜

 

ばら組の保護者の皆様

本日はお忙しい中、

子どもたちの様子を見に来ていただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

紅葉他のクラスの様子焼き芋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はたんぽぽ組の参観日です!

たんぽぽ組の保護者の皆様、

お待ちしています。