朝晩、寒くなってきましたね雪の結晶

 

急な気温の変化からか、

咳・鼻など軽い風邪症状の子が

大変多いですあせる

 

元気が1番!健康が1番!

お家ではご飯をしっかり食べて

暖かくして、夜は

早めの就寝をお願いいたしますおやすみ

 

 

 

  ↑

私が写ってしまいましたDASH!

きゃ~汗

          ↓

 

 

今日は避難訓練をしました

空気が乾燥しているこの時期、

火の取り扱いには注意が必要です炎

 

今日も素早く避難できました合格

 

 

ばら組

 

 

ひまわり組

 

 

 

ハロウィンパーティの日に

欠席していた子は

今日、お買い物体験をしましたルンルン

たくさんのおもちゃに

目を輝かせてキラキラ選びました!

 

 

 

楽しかったね音譜

 

ひまわり1組

 

ばら組

 

 

 

 

 

 

たんぽぽ組

 

 

 

 

 

 

ひまわり2組

 

 

今日もよく頑張りましたOK