今日は避難訓練を行いました炎

 

 

今日もスムーズに避難・集合が出来て

お話も静かに聞くことが出来ました。

 

 

緊急時には、

「素早く行動が出来て、

静かに話を聞くことが出来る」

ということがとても大切ですねグッド!

よくできました合格

 

今日の英語指導の様子ベル

ひよこ組

 

 

 

たんぽぽ組

 

 

すみれ1組

歌ったり、踊ったり、

ゲームをしたり・・

今日も楽しく英語に触れました音譜

 

 

さて、

最近は、運動会に向けての活動も

日々楽しく進めていっているようで・・

 

すみれ組

 

4歳児クラスのパラバルーンは

合わせる音楽も、

バルーン演技の構成も

ほぼ決定した様子です風船

全員で力を合わせないと

大きなバルーンは上手く操れません。

みんなで協力し合い、

大きなものを完成させる達成感を

年中さんには経験してほしいと思います。

 

 

ばら組

 

5歳児さんはマーチングの練習音符

ひまわり2組

 

ひまわり1組

音楽に合わせてリズム打ちを

頑張っていますCD

 

ばら組 自由遊び

 

午後の自由遊びの時間は

Mike先生も一緒に遊んでくださります。

もちろん英語でウインク

自分の子どもにも、

こんな英語環境を与えたかったなぁラブラブ

・・と思う今日この頃。。

 

 

 

 

 

ひまわり1組

 

 

 

ひまわり2組

 

すみれ2組

 

 

 

今日もよく頑張りましたラブラブ