カメラを向けたら

たんぽぽ組は

すでにお片付けの時間でしたDASH!DASH!

 

 

仕事が早い2歳児さん!

あっという間にお片付けをして

お部屋に入っていきました笑

 

ひよこ組は引き続きお砂遊び音譜

容器にお砂を入れたり出したり・・

大忙しですDASH!


美味しいご飯は出来たかな?ステーキ

 

 

 

体操キラキラ

すみれ2組 側転の練習

 

ひまわり組 逆立ち手踏み

 

 

 

立ちブリッジ回転

 

全員で揃えるのが難しい様子

頑張れ!!

 

 

 

たんぽぽ組

作品展の物でしょうか?

今日はなんだか大きなものを

塗っていますアート

真剣に塗っていますね

 

こちらのテーブルでは

いろんな食べ物の製作ステーキラーメンパフェ

 

美味しそうラブ

出来上がりが楽しみですねルンルン

 

 

 

ひまわり1組 製作

最近いつ覗いても

緑色のものを作っているひまわり1組グリーンハーツ

 

 

メロン?きゅうり?葉っぱ?

何になるのかな?

 

すみれ1組 おやつバナナ

ひまわり1組 おやつバナナ

 

ばら組の写真を撮り忘れていました悲しい

ばら組も、今日は

お家から持ってきていただいた

空き箱などを使って、

豪快に製作を楽しんでいましたよレンチウインク