みなさま、お久しぶりです😆

 

今日から、保育園は一足早く

2学期の通常保育開始ですキラキラ

 

 

お盆を過ぎて、

暑さもほんの少し和らいできましたね晴れ

 

保育園自体は、お盆も休みなく

ずっと開園していましたが、

お盆期間は登園園児数も少なく、

いつもよりひっそり静かな園でしたやしの木

 

 

今日はたくさんの子どもたちの登園!

子どもたちのにぎやかな声に

活気あふれる園生活の再開です💕

 

2学期もよろしくお願いします😊

 

 

早速ダンゴムシハンターが

園庭中のダンゴムシを捕獲中てんとうむしサーチ

 

 

久しぶりの自学自習や体操の活動!

体操は怪我をしないように慎重に

取り組みました💪🏻

 

 

 

まだまだ暑い夏は続きますが

2学期も楽しく元気に

頑張って行きましょう😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も待ってるよ🥰