昨日は、アクリエ姫路にて

生活発表会を行いました!

 

文化センターがなくなって、

代わりに新しくできた

アクリエ姫路を使用するのは

今年が初めてですキラキラ

 

 

新しい施設はどこもピカピカで

本当に気持ちがいいですね音譜

 

初めての施設でいろいろと

戸惑うことも多かったですが

それ以上にワクワクした1日でしたラブラブ

 

開演前

 

 

 

新型コロナウイルス感染症の拡大で

当初予定していた全園児での発表会は

学年別の発表会へと、

急遽変更となりました。

 

4部制での発表会となったため

楽屋では、子どもたちの準備の

時間が十分とれず、

観客の皆様を待たせてしまったり、

職員は何度も楽器やマットを

設置しなおさないといけなかったり・・

裏ではバッタバタでしたあせるあせる

 

幕間の時間が予想以上に

長くかかってしまい、

そのため3部、4部は全体的に

時間も遅れてしまいましたね・・

申し訳ありませんでした。

 

 

しかし、子どもたちは

いつも以上に元気いっぱい

どのクラスも伸び伸びと

発表出来ていたように思います音譜

 

大きな舞台の上で、ライトを浴びて

自信いっぱい発表する姿は

どの子もキラキラと輝いていましたキラキラ

 

舞台袖から、少し写真を撮りましたので

載せておきますカメラ

 

<1部>

たんぽぽ組

 

 

ひよこ組

 

たんぽぽ組

 

<2部>

ばら1組

 

 

 

ばら2組

 

 

ばら1組

 

ばら2組

 

ばら1・2組

 

 

<3部>

すみれ組

 

 

 

 

 

すみれ組A

 

 

すみれ組B

 

 

<4部>

ひまわり2組

 

 

ひまわり1組

 

 

ひまわり組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり組、

これで最後の発表会か・・と思うと

知らず知らずのうちに

たくさん写真を撮っていましたDASH!

このコロナ禍の中、

年長組は1人も欠席なく

発表会に参加できてよかったですOK