お絵描き中のひよこ組メモ

 

豪快に画用紙いっぱいに描く子

大きな画用紙の端っこに

ちっちゃーく描く子、

いろんな色を使って描く子、

好きな色ばかりで

画用紙を埋め尽くす子・・

絵1枚とっても、

その子らしさが表れていて

とても興味深いですベル

 

 

 

たんぽぽ組は

指先を使う遊びを楽しんでいます音譜

同じ色ばかり集めてみたり

ひもに通さず積み上げてみたり

お友だちの真似をして

同じものを作ってみたり・・

短い時間でしたが、とても集中して

遊んでいました上三角丸レッド四角グリーン

 

 

発表会が近いので

ついつい発表会の取り組みの様子ばかり

写してしまいがちですが

1日を通して見ると、どこのクラスも

様々な活動をしています音譜

 

すみれ組

 

 

 

さてさて、発表会まであと2日!

 

今日も遊戯ホールで、順番に

クラスの発表練習を行いましたビックリマーク

 

すみれ組

 

 

 

ひまわり1組

 

ひまわり2組

 

ひよこ組

 

 

たんぽぽ組

 

ばら1組

 

 

 

ばら2組

 

 

ばら1組

 

 

ばら2組

 

すみれB

 

 

すみれA

 

 

 

ひまわり1・2組

 

 

 

 

全クラスが遊戯ホールを使うので

昨日も今日もほぼ1回の通し練習だけで

1日が終わってしまいますあせる

 

・・・ということは、園で練習できるのも

明日の1回だけですね!グッド!

 

明日は本番さながらに緊張感をもって

最後の練習を、頑張りたいと思いますウインク