ひまわり2組の壁に

手作りカルタが飾ってありましたラブラブ

 

とらは しましまもようのどうぶつトラ

だるまさんがころんだ あ うごいたダルマ

おにぎりおいしいな 

つなまよおにぎりおいしいなおにぎり

なんであめがふるのか雨

えんぴつはなんでかけるのかメモ

おにぎりはなんでつくれるのかおにぎり

 

かぜがひゅーひゅーふいてるDASH!DASH!

 

可愛すぎる可愛すぎるラブ飛び出すハート

このカルタ、全部欲しいです音譜爆  笑

 

 

さて、今日は朝から

穴掘り対決をしている男の子たち音譜

「先生!違う色の土が出てきた~」

いや、それ地面(笑)

深く掘れたね~ゲラゲラ

 

羽子板遊びがまだ流行中です。

羽と一緒にどうしてもジャンプしちゃうラブラブ

 

フラフープチーム二重丸

 

地面調べ隊

 

お絵描き隊

 

 

それぞれが好きな遊びに

没頭している今朝の風景でしたOK

 

そして、最近は

お掃除ボランティアグループも出来て

毎日いそいそと活動してくれています拍手

 

 

お掃除ありがとう照れ

 

 

スター今日の様子スター

今日は避難訓練をしました消防車

今回はかなり速く避難でき、先生たちも

びっくりです飛び出すハート

 

 

 

 

たんぽぽ組

終わっちゃったガーン

 

ばら1組

 

 

 

すみれ組

 

 

ひまわり2組

 

 

すみれ組

 

 

 

ひよこ組

朝の穴にすっぽり爆  笑

 

 

ひまわり1組

 

 

午後の外遊び音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね音譜