木曜日は体操曜日キラキラ

 

今日も朝から 保育園では、

子どもたちと体操の先生の元気な声が

ホールに響き渡っています飛び出すハート

 

ばら2組

逆立ちが1回で成功する確率が

上がってきましたグッド!

 

 

ばら1組

ブリッジ歩きも歩ける距離が

長くなってきましたよOK

 

 

すみれ組

側転のスピードが速すぎて

カメラが追いつきません爆  笑

 

 

タイミングを合わせて

キレイに撮るのが難しいですあせる

 

 

体操の先生は、いつも

子どもたちのいいところを見つけて

「お~カッコイイな~!」

「すごい!出来るようになってる~!!」

「返事がいいねぇ~」

などと一人ひとりに

丁寧に声をかけてくださります。

 

園の先生も同じように、

いつも声をかけているはずなのですが、、はてなマーク

 

やはり週に1回しか会わない

体操の先生に褒められると

嬉しさもひとしおラブラブ

心によく響くようです照れ

 

 

 

 

 

 

ひまわり1・2組 体操

 

 

 

 

 

今日も楽しく

張り切って取り組めました音譜

 

 

 

すみれ組 ひよこ組

外遊びルンルン

 

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんの真似をして

同じことをしたがるひよこ組ラブラブ

可愛すぎですラブ

 

たんぽぽ組 給食

 

 

 

 

美味しかったね照れ