今日は体操指導の日でしたキラキラ

 

運動会が近づいてきたので、

今日は午前中に

通常の体操指導をしていただき

午後は運動会の練習の様子を

見てもらいました。

 

 

今日も1日、本当によく動きましたDASH!DASH!

 

ばら1組

 

 

ばら2組

 

ばら1組・たんぽぽ組

 

 

 

 

 

 

たんぽぽ組

 

 

 

すみれ組

 

ひまわり2組

 

 

ばら2組

 

ひまわり1組

 

 

 

すみれ組

 

ひまわり1・2組

 

どのクラスもディズニー体操が

お気に入りの様子です音譜音譜

 

 

ひよこ組

今日はハロウィンパーティのお菓子入れを

作成していましたハロウィンハロウィン

 

 

 

何をしていても可愛いひよこ組ラブ

 

 

 

ここ数日、

日中も本当に寒いですね~雪

 

この時期、例年こんなに

寒かったかなぁ??と思いつつ

昨晩、冬用の毛布を出しましたDASH!

 

 

今週末は運動会!

子どもたちが体調を崩さないように

「早寝、早起き、朝ご飯!」で

体調管理をしっかりとお願いします。

 

☆運動会当日、寒ければ

長袖の体操服でも構いません☆