昨日の夕方は夕立ち?のような

すっごい雨が降りましたが

今日はまた、とってもいいお天気です晴れ

 

ただ、朝はとても寒く、風も冷たくて

「寒い~雪の結晶雪」と震えて固まっている子が

何人もいましたあせる

ほんと、急に寒くなりましたからね・・

体調管理には気を付けないと

いけませんねグッド!

 

 

 

 

今日は英語指導があり・・・

 

2歳児以上のクラスは

来週のハロウィンパーティに向けて

仮装用のマスクを製作しましたハロウィン

たんぽぽ組

 

 

 

 

わっ!!もう装着しちゃってる笑い泣き

 

ばら1組

 

 

 

 

 

 

ばら2組

 

 

 

 

 

 

 

 

すみれ組

 

 

 

 

 

 

ひまわり1組

 

 

 

 

ひまわり2組

 

 

 

 

どのクラスでも

「ハロウィンパーティ楽しみやなぁラブラブ

「早くパーティしたいなぁ・・」

という声が聞こえてきました音譜

 

ハロウィンなんて、昔はなかったのに

すっかり行事として定着しましたねハロウィンハロウィン

 

来週の火曜日はMike先生も

来てくださりますキラキラ

本場のハロウィンについて

たくさん教えてもらえるといいですねハロウィン

 

 

もみじ今日の様子もみじ

 

 

 

 

 

 

今日もよく頑張りました合格