今日もいいお天気です晴れ晴れ

キレイな空キラキラ

 

 

柔らかい秋の陽ざしをいっぱい浴びて

今日も外でたくさん活動しました音譜

 

 

 

 

ひよこ組

テラスで三輪車遊び自転車

 

 

 

ひまわり2組

かけっこ走る人

 

 

 

 

たんぽぽ組

たんぽぽ組は、箱にはまるのが

最近の流行りの遊びだそうですゲラゲラ

 

 

 

今日は体操指導がありましたバレエ

ホールでは1日中、

体操の先生の大きな声と

子どもたちの大きな返事が響き渡り

活気あふれる1日でしたアップ

 

ばら1組

 

 

すみれ組

 

 

 

 

ひまわり2組

 

ばら2組

 

ひまわり1組

マーチング練習音譜

 

 

ひまわり2組

どんぐりゴマを作っていますもみじ

 

ばら1・2組

ダンスタイム音譜音譜

 

 

ばら1組 

午後は何やら、

楽しそうなゲームをしていましたラブ

ボールを相手チームに投げてDASH!DASH!

「ボールが少ない方が勝ち」

というゲームかな?

 

いくよ~!! えいっ!

 

きゃぁ~にげろ~DASH!DASH!

 

みんなめちゃくちゃ楽しそうでした爆  笑

 

今日もたくさん遊んで、たくさん運動して

楽しい楽しい1日でしたラブラブ