今日も、どこのクラスを覗いても

自学自習の合間に

切ったり貼ったり描いたり・・音譜音譜

 

作品展に向けて

(特に年中・年長組は)

普段の製作では扱わないような

大きな段ボールや空き箱を使って

ダイナミックに組み立てたり

大きな段ボールに絵の具を塗ったり、

友だちと相談しながら

今日も楽しく取り組んでいますラブラブ

 

 

ひよこ組

 

先生の手作りおもちゃで遊んでいます音譜

 

たんぽぽ組

今日はきのこ作りキノコキノコキノコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばら1組

キレイに揃っていますキラキラ

 

 

すみれ組

よーいドン!

かけっこも大好きな子どもたち音譜

 

 

 

 

ひまわり2組

 

 

 

ひまわり1組

 

 

 

 

年中・年長組のクラスは

お部屋が段ボールだらけDASH!

この時期特有の状態ですが

足の踏み場もないほど散らかして

それはそれは楽しそうです爆  笑

 

ばら2組

 

ひまわり1組

 

すみれ組

 

 

ばら1組

 

 

ばら2組

活動の様子の

タイミングを逃してしまったので

今日は給食の様子ですカメラ

 

 

 

 

 

今日で8月も終わりヒマワリ

明日から9月ですね!

 

2021年が始まってから

もう 2/3が過ぎたなんて・・・

信じられないくらい早いですDASH!DASH!

 

相変わらずのコロナ禍で

いろいろな活動が制限されますが

子どもたちの限られた今の時期に

しておいてほしい経験は

しっかりと体験させてあげたいと思います乙女のトキメキ