毎月恒例の避難訓練を行いました。

今日は、避難訓練日和です晴れ

 

 

今日はクラス活動以外の時間に

(自由遊びの時間)

避難訓練のサイレンが鳴りました。

 

担任の先生が近くにいなくても

慌てずに落ち着いて、

近くにいる大人の指示を待つというのを

子どもたちは知っています。

 

今日も大騒ぎにならずに

静かに且つ速やかに

避難することが出来ましたグッド!

 

暑い中、よく頑張りましたねキラキラ

 

 

ヒマワリ今日の様子ヒマワリ

ひよこ組

 

 

 

 

たんぽぽ組

 

 

ばら1組

 

 

ひまわり2組

 

 

ひまわり1組

 

 

ばら2組

 

すみれ組

 

お昼からバタバタしていて

全く写真が撮れなかったのですが

どこのクラスも

作品展に向けての製作を

楽しんでいましたハート

 

何が出来るのか、今から楽しみですね音譜

 

あまり写真を撮りすぎると

作品展当日の楽しみが無くなるかも?

と思ったり・・

でも、今日何をしたのか

保護者の方は知りたいだろうなぁ

と思ったり・・

行事前のブログ写真はいつも悩みますあせる