今日は今年度の

平常保育最終日でした。

 

ゆっくりと子どもたちと関わって

最終日を過ごしたかったのですが

残念ながら、今日も

年度末でめちゃくちゃ忙しく、、

結局、午前中数時間しか

園に居ることが出来ませんでした😭

 

 

数時間の間に

まとめて撮った写真をご覧ください!

 

 

今年度最後の英語指導🎶

ひよこぐみ

 

 

たんぽぽぐみ

 

 

体操

ばら1くみ

 

 

英語指導

ばら2くみ

 

かけっこ

すみれぐみ

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱい頑張りました!

 

 

この1年でどの子も

できるようになった事が増え

普段の生活や行事を通して

様々な事を経験しました。

 

まだまだ小さかった

1年前を思い返すと、本当に

大きくたくましくなったなぁ、、と

嬉しく思います💕

4月からは進級して、今より1つ

お兄ちゃん、お姉ちゃんクラスです!

ますます楽しみですね👍

 

 

保護者の皆様には今年度も

園の活動にご理解、ご協力頂き

誠にありがとうございました。

 

ブログを欠かさず見てくださった方、

本当ありがとうございます😌

 

次年度もよろしくお願い致します!