先週の土曜日は卒園式でした。

40名の可愛いかわいい子どもたちが

保育園を巣立っていきました卒業証書

 

 

 

在園児の出席は、なかったので

代わりに絵をかいて

卒園をお祝いしてくれました桜

 

ひまわり組のみなさん

ご卒園、おめでとうございます!

小学校に行っても

お友達をたくさん作って

元気に頑張ってくださいねラブラブ

 

 

 

今日はひまわり組のお友達が少なくて

ちょっぴり静かな保育園でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の進級まで残り約1週間。

かっこいいお兄さん、お姉さんになれるように

頑張っていきましょう音譜